Sponsored Link

2007年06月02日

カフェ通販

カフェカーテン特集です♪
カフェカーテンって、大人気なんですよね〜。だって、かわいいもの(笑)♪

このカフェカーテンは、もともとカフェの窓の目隠しに使われたそうです。
由来の名前としては、わかりやすいカフェカーテンでした(笑)。

日本でなら、トイレや洗面所などの窓の目隠しとして、
窓辺のアクセントとして、
ステキなおうちの雰囲気作りとして、
大人気のカフェカーテンです♪


さて、
これは、ローズガーランド カフェカーテンです。 



コットンでできている、本格派カフェカーテンです!

コットンのカーテンのお手入れについてですが、
コットンなので、お洗濯ができます。
これ、いいですね〜。
だって、汚れると白いカーテンって、薄黒くなってきたない感じになっちゃうんですよね〜(体験談、涙)。

ただ、このコットンのカフェカーテンは、
アップリケなど細かい繊細な部分がありますので、
手洗いで優しく洗ってくださいね。

粘着テープでホコリをとるだけでも、ずいぶんキレイになるそうです!
へ〜。

仕上げはアイロンでお願いします。



コレは、カーテンの生地のサンプルを無料請求できるそうです♪
ちょっとステキなサービスですね!

通販は手軽とはいえ、
やっぱり手にとって見たいですよね〜(笑)。


縫製仕様は、2倍ヒダ縫製です。
組成は、タテ:ポリエステル100%
    ヨコ:ポリエステル100% です。



おフランスからのカフェカーテンです(笑)。

ナチュラルなエクリュの色合い。
そしてシンプルだけど、飽きのこない柄ですね。

カーテンでいちばん求められるのは、まずは、
見ていてイライラしないもの(爆)。
落ち着ける、安心感のあるもの。
飽きがこないもの、などでしょうか。


組成は、タテ:ポリエステル100%、
    ヨコ:ポリエステル85%、麻15%、
    刺繍糸:ポリエステル100%です。

原産国は、フランスです。


「カーテン通販♪
」のトップページに戻る

posted by カーテン通販 at 18:13 | カフェカーテン
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。