Sponsored Link

2007年06月03日

レール通販格安

カーテンレール特集です♪
カーテンの色や柄にこだわる方は多いですが、カーテンレールにもこだわる方が増えましたね〜。
我が家は普通の(笑)カーテンレールなので、友人の家に遊びに行ったときにこだわりのカーテンレールをつけているのを見ると、
「やらっれた〜」(笑)
と思っちゃいます(爆)。

さて、
このヨコタ カーテンレール 「WA-be」(わび)は、和モダンの提案です。



日本の伝統工芸である漆(うるし)塗りをつかっているんですね!
うわ〜、知らなかった!
こんなところにまで、漆塗りがつかわれているなんて!

おもしろいですね。
カーテンレールって、けっこう目立つんですよね。
だから、どんなカーテンレールを使用しているかで、その家庭のセンスもわかっちゃうみたいな・・。


次は、ウッデンカーテンレールです♪



チーク材で造り上げたアンティークなスタイルです。
こういう重厚な感じって、リビングに似合いますね。

カーテンレールとカーテンで作り上げる、独特なこだわりのおしゃれですね!


これも、おもしろいですね〜。
これは、ワイヤー カーテンレール セット ペルージャです。



すっきりと、格好良くマドを演出できますね!
これ、けっこうおしゃれだなあ。
私がもっと若かったら(笑)、
こういうちょっと変わったおもしろいカーテンレールを選んじゃうなあ。
ヨーロッパスタイルのモダンなスタイルで、ドイツ製だそうです。


洗濯ばさみの要領で、
カーテンを取り付けできるんですね(笑)!
だから、女性でもカンタンにつけられますね!

クリップランナー、ワイヤー、金具工具つきのセットです。


「カーテン通販♪」のトップページに戻る

posted by カーテン通販 at 16:11 | カーテン通販
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。