Sponsored Link

2007年06月06日

マリメッコオーダ−

マリメッコmarimekkoのオーダーカーテン通販特集です♪
マリメッコmarimekkoって、北欧のブランドなんですが、
とってもキュート♪
インテリアだけでなく、ファッションやバッグでも、
マリメッコのステキながらに出会えるんです♪
(マリメッコは、私は大好きな柄です。元気になれるから♪)



こんな車のかっわい〜い柄は、小さな息子の部屋に飾ってあげたいですね!
こんなかわいらしいカーテンで男の子の部屋を飾ってあげるなんて、
ママの憧れですよね〜(うっとり、笑)。



こんな緑もいいと思いません(笑)?
いや〜、家が明るくなっていいなあ。

落ち込んで会社から帰ってきても、
また明日からがんばろう♪って思えそう(笑)。

せっかくカーテンを選ぶんだから、
一人暮らしでも元気になれるような、
そんな楽しいカーテンがほしいですね(笑)!




「カーテン通販♪」のトップページに戻る
posted by カーテン通販 at 13:16 | オーダーカーテン
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。