Sponsored Link

2007年06月09日

ディズニー通販格安

ディズニーカーテンの通販格安特集です♪
ディズニーランドが大好きなあなたなら、
子ども部屋だけでなく、あなたのお部屋もディズニーワールドで飾っちゃおう(笑)!

これは、ディズニー チャーミングミニー カーテン(プリント)2枚組 
100×200+ミッキー&ミニーカーテンタッセルです。



ディズニーのカーテンには、
こ〜んなかわいいミッキーとミニーのお人形みたいなカーテンタッセルがついているから、
お得ですよね!

これ、かわいすぎて、お客さんの話題になっちゃう(笑)!


これは、
ディズニー チップ&デール カーテン(遮光性・プリント)2枚組 100×200+カーテンタッセルです。



チップとディールが、リンゴを抱えているカーテンタッセル付です!
あなたの好きなディズニーキャラクターは、何かな?


これは、ディズニー くまのプーさん マイテンダープー カーテン(ジャガード)2枚組 100×200+プーさんです。



くまのプーさんも、ディスにーでは大人気ですよね〜。
プーさんならではの、はちみつの黄色がかわいいカーテンです♪


「カーテン通販♪」のトップページに戻る
posted by カーテン通販 at 12:29 | カーテン通販
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。